お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗:小松大将軍

実施日:2018/04/05 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

小松大将軍

4月5日☆ 石川県の小松大将軍に『UPPER GIRL』が登場!!

すべての遊技台に設置された各台計数機をはじめ、遊技をおこなう際に便利な設備も充実しているホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、ゆりなちゃん☆

ステキなグラフを求めて、笑顔が広がる店内を探索します!!

 

活気が感じられる店内では、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しています!

グラフには活きのよいアッパーが描かれており、機種の性能を引き出していることもうかがえました。

 

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技をしっかりと楽しんでいる様子❤︎

にぎやかな光景を目の前にして、ゆりなちゃんのテンションもさらに上昇しているようですね(σ゚∀゚)σ

 

気合いの入ったアッパーをキメたところで、『本日のアッパーカット』のコーナー!

店内でひときわ目立っていた主役級のグラフが登場します♪

それでは…どうぞっ!!

 

今回のアッパーは、【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

飛行機アッパー』!!

空にむかって飛び立つ飛行機を連想させるアッパーカット。

どこまでも上昇し続けていきそうな軌跡は、印象に残るほどに魅力的なグラフでした。

 

消臭ミストの貸し出しなど、サービス面も優れている「小松大将軍」。こまやかな配慮が行き届いていることも、厚く支持されている要因のひとつなのでしょう♪

たくさんのアッパーをみつけてくれたゆりなちゃんもホールの魅力を感じていたようです☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ