お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2018/04/08 09:00〜22:45

真双龍

DSG WORLD豊田店

富山県富山市で「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔感もバッチリな「DSG WORLD豊田店」。

さまざまな装飾によって明るく彩られているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「グレートキングハナハナ-30」。

見事な活躍を披露している姿が多く、充実した時間が流れているように思えた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認。

シマ全体に、にぎやかな光景が広がっていたことも心に残っている。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。サンプルとなるゲーム数を増やして、精度を高めたい。

そのほかにも、注目すべきところは多数。シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュなどをチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に、ホール全体が大盛況となっていた。

テキパキと働いているスタッフが、つねに笑顔をみせていたことも好感を抱いたポイントのひとつ。質の高い接客が受けられることもプレイヤーから支持を集めている要素なのだろう。

遊技面と環境面がどちらも優れている「DSG WORLD豊田店」。次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱くほどに、素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ