お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJアリーナ空港店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ空港店

実施店舗:MJアリーナ空港店

実施日:2018/03/26 17:40〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ空港店

3月26日☆ 福岡県のMJアリーナ空港店に『UPPER GIRL』が登場!!

台間や通路の幅にゆとりがあるなど、快適な遊技環境が整っているホールです。

 

本日のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん❤︎ マイクを使ったご挨拶も上手にできたね♪

キュートな笑顔でホール内をいっそう華やかに彩っていきましょう! それでは、Let’s Go( ^_^)/

 

多くのプレイヤーが集まる店内には、たくさんの笑顔があふれています☆

ナイスなアッパーをみつけて、咲ちゃんのテンションも上昇中!?

 

楽しそうな光景がさまざまな場所に広がっており、にぎやかな雰囲気も感じられました。

この調子でどんどんアッパーを探索しちゃおう!

 

プレイヤーの笑顔に引きよせられるようにグラフをみてみると、華やかな軌跡が描かれています。

ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきました♪

 

たくさんのアッパーと遭遇したところで、お待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナーです❤︎

抜群の存在感を放っていたグラフが登場するので、お見逃しなく!!

 

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、885番台の【パチスロ北斗の拳 転生の章】にあらわれた…

まで届け! ロケット型アッパー」!!

データパネルを突き抜けんばかりに上昇するグラフは、月面着陸を目標に飛び立つロケットにそっくり!

この軌跡がどこまで伸びるのか、ずっとみていたくなるようなグラフでした☆

 

ラーメンなどを提供するお食事処も完備している「MJアリーナ空港店」。お腹をみたしつつ、じっくりと遊技を楽しめそうですね♪

また、清掃が行き届いた居心地のよい環境も魅力的。好感を抱いているプレイヤーも多いことでしょう。

たくさんのアッパーをみつけてくれた咲ちゃんもお疲れさまでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ