ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/04/10 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

4月10日に群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」で「双龍」を敢行。

鮮やかな装飾やライトで彩られているホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

新機種の「パチスロ これはゾンビですか?」が空き台も見当たらないといった状況。

にこやかな表情を浮かべているプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられたことも印象的であった。

また、スタッフたちの活躍も注目をしたポイント。快適に過ごせる空間が保たれていることも、支持につながっているのだろう。

▼「パチスロ これはゾンビですか?」設定推測ポイント▼

ART中におけるゾンビ目中のハズレ確率に大きな設定差がある。

魔装チャレンジ中は獲得するポイント数に注目。246ポイントを獲得で設定2以上が濃厚となり、666ポイントを獲得すれば設定6が濃厚だ。

また、BIG終了画面やREG中のキャラ紹介にも、設定を示唆するパターンがある。

 

「パチスロ これはゾンビですか?」を中心に、活気づいていた「メガガイア伊勢崎オート前」。華やかな光景が広がっており、大盛況となっていた。

キレイに並べられている賞品コーナーも印象的。豊富なラインナップが揃えられ、遊技を終えたプレイヤーにとっての楽しみとなっていることだろう。

龍の咆哮のようなにぎわいを感じ、さまざまなところに好感を抱いた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ これはゾンビですか?

 

(C)2011 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/リフレイン年ライジング組 (C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ