ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

4月11日、REAL取材をおこなったのは群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

朝は入店を待ち望む多くのプレイヤーが集結。

午前は、特にパチスロコーナーが好評で、「ニューシオサイ‐30」などの新台や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種が好まれていた。

 

14時を回った頃の4円パチンコで、際立った活躍をみせたのは「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの看板タイトル。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーは、心から安堵しているような表情をみせていた。

 

1円パチンコはあらゆる層が遊技を楽しんでおり、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」といった4円でも人気の機種を中心に盛り上がりをみせていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、朝から人気の「ニューシオサイ‐30」をはじめとする沖スロコーナーが大盛況。

「沖ドキ!‐30」や「グレートキングハナハナ‐30」でも機種の魅力を存分に味わっているようなプレイヤーが多く、シマ全体において明るい雰囲気を感じ取れた。

 

魅力的な展開を体感しているプレイヤーは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ‐太陽の紋章‐」でもキャッチ。

2つのレートを用意した低貸しコーナーも好評。老若男女問わず幅広いプレイヤーがしっかりと遊技を楽しむ姿があった。

 

広大な店内は清掃が行き届き、清潔感あふれる空間をキープ。スタッフの対応は迅速且つ丁寧で、プレイヤーひとりひとりに対する細かな配慮にも好感が持てた。

カウンター周辺には、子ども向けの玩具やお酒など、幅広い賞品が取り揃えられている点も特徴で、他店に比べても充実した品揃えが印象的であった。

あらゆる面から多彩な魅力が伝わってきた「メガガイア伊勢崎オート前」。多くのプレイヤーに愛されているこのホールでならば、きっと素敵なひとときが過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ