お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア藤原スロット館の来店レポート

店舗詳細
ガイア藤原スロット館

実施店舗: ガイア藤原スロット館 PR

実施日:2018/04/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガイア藤原スロット館

 

REAL取材Ωの2日目となる4月20日。たくさんの笑顔に出会えた前日と同様に、この日の開店前にも多数のパチスロファンが集合していた。

朝イチのホール内をみると、ひとつのスポットではなく、さまざまな機種が好評。

明るい笑顔と元気なあいさつでプレイヤーを迎えていたスタッフの活躍も印象に残っている。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もみられるなど、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」でも、多くのプレイヤーが活躍していた。イキイキとした表情でレバーを叩く姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「パチスロ ウィッチクラフトワークス」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」などにも、輝くような笑顔が広がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」を中心に、5円パチスロも高稼働。

ジャグラーシリーズや「サンダーVリボルト」といったボーナスタイプも人気を集めており、シマ全体がにぎやかなムードに包まれていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清掃の行き届いた清潔感のある遊技空間にも好感を抱いた。

また、駐車場や駐輪場などを完備しており、さまざまな交通手段でアクセスできることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

REAL取材Ωを通して、たくさんの華やかな光景を目にした「ガイア藤原スロット館」。パチスロファンが満足感を得られる魅力の詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ