お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗: ジャンボ岩国店 PR

実施日:2018/05/08 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

5月8日☆ 山口県のジャンボ岩国店に『UPPER GIRL』が登場!!

台間や通路の幅にゆとりがあるなど、過ごしやすい環境が整っているホールです♪

 

今回のUPPER GIRLは、雛田美桜ちゃん☆

明るい笑顔でお馴染みのアグレッシブなガールの登場です(● ̄ω ̄●)b

 

盛り上がりと稼働率の高さを確認し、美桜ちゃんのテンションもさらに上昇している模様。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、グラフにはナイスなアッパーが描かれていました♪

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいます☆

また、満足度の高さを物語っているような華やかな光景も印象的でした!

 

各台計数機が設置されているパチンコも明るい雰囲気。

多彩な機種構成も魅力的で、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を楽しめていたように思います♪

 

レストスペースには、女性専用の休憩コーナーが設けられています。居心地もよく、美桜ちゃんも好感を抱いていたみたいです( ´▽`)

また、日用品や電子タバコといったバラエティに富んだ賞品コーナーも好印象。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられそうですね!!

 

プレイヤーの活躍により、ホール全体が大にぎわいとなっていた「ジャンボ岩国店」。

魅力的なシーンの数々が、美桜ちゃんの笑顔をよりいっそう輝かせていたように思います☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ