来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2018/05/09 10:00〜22:40

真双龍

ベニス守口店

龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、鮮やかな外観も特徴的な「ベニス守口店」。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーで盛り上がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「盗忍!剛衛門」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を目撃。

にこやかな表情をみせているプレイヤーも多く、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

プレイヤーのイキイキとした姿を確認。満足できていることは、輝くような笑顔からもうかがえた。

また、こまめに空き缶やゴミが回収されていることも好印象。清潔な環境が整えられていることも支持を集めているポイントなのだろう。

▼「盗忍!剛衛門」設定推測ポイント▼

対決発展時のタイトル画面やART獲得枚数表示画面でPUSHボタンを押そう。表示される画面や変化するサイコロの出目に設定を示唆するパターンが存在する。

設定変更後の総盗目天井回数にも注目。リセット後に総盗目回数が67回を超えると設定4以上が濃厚となる

 

「盗忍!剛衛門」を筆頭に、鮮やかな場面がみられた「ベニス守口店」。

スタッフの接客は丁寧なうえにテキパキとしているため、気持ちよく遊技を楽しむことができそうだ。

豊富なラインナップの消臭スプレーが設置されているなど、細やかな心遣いが行き届いていることも好印象。

「真双龍」を通して、ホール全体から咆哮する龍のような活気が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・盗忍!剛衛門

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ