お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/05/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野本館

「真双龍」を敢行するべくむかった場所は、東京都台東区。

舞台となったのは、「エスパス日拓上野本館」だ。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、満席となっている「パチスロ化物語」で見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

思わず立ち止まってしまうほどの華やかなシーンもハッキリと覚えている。

 

 

盛り上がりが大きかったこともあり、ホール内でも抜群の存在感を放っていた。

また、シマ内に広がるにぎやかな光景も印象的。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいたようだ。

 

 

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカや弱チェリーなどの小役確率に設定差が設けられている。

AT初当りと解呪ノ儀確率も要チェック。どちらも高設定ほど高い。

また、赤7のボーナス確定画面には高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

 

広々としたホール内は、こまめな清掃によって清潔な状態が維持されている。快適な遊技環境も支持率の高さにつながっているように思えた。

リフレッシュシャワーやロッカーが完備されているなど、遊技以外における設備が充実していることも魅力的だ。

「パチスロ化物語」をはじめ、多くの機種からにぎやかな雰囲気が感じられた「エスパス日拓上野本館」。あらゆる面に好感を抱き、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ