お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野本館

5月7日に「双龍」をおこなったのは、東京都台東区にある「エスパス日拓上野本館」。

この日は悪天候であるにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが来店していた。

また、すべての遊技台に分煙ボードが取り付けられているため、タバコのニオイを気にすることなく遊技をおこなえることだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

注目を集めていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーを発見。

華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

プレイヤーの満足そうな表情も印象に残っている。

シマ内は華やかな空間となっており、いたるところに活躍をする姿を確認した。

また、スタッフは丁寧ながらもテキパキと接客。プレイヤーが快適に過ごせるように、積極的に遊技のサポートをおこなっていた。

 

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7×3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

低確や天国準備、通常滞在時のトータルAT当選率にも大きな設定差が存在する。

設定変更時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚となるが、リセットを見抜くことが難しいだけに、参考程度にとどめておこう。

 

 

遊技空間からトイレにいたるまで、すみずみが清潔感にあふれており、こまめに清掃をおこなっていることもうかがえた。

充電器やひざ掛けといった貸し出しサービスも充実している。こまやかな配慮が行き届いていることも、支持されている理由のひとつであるように思えた。

ホール内に飾られている装飾からも楽しげなムードが感じられた「エスパス日拓上野本館」。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、あらゆる場面でプレイヤーの笑顔を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ