ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

The Legends取材

5月7日に千葉県千葉市の「エスパス日拓稲毛駅前新館」へ向かった。

この日は、開店前からプレイヤーたちが楽しそうに会話をしているシーンを目撃。開店したあとも雰囲気が明るく、ホール全体に魅力的な光景が広がっていた。

また、外観と内装のどちらにも、さまざまなキャラクターの装飾が施されていることも特徴的。スタッフたちのさわやかな笑顔も印象深く、どこに目を向けても楽しい気持ちになれるといった感想を抱いた。

あらゆる面に好感を抱きつつ、「The Legends取材-SPARK」を開始した。

 

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

 

【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

 

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

 

【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】

 

 

【パチスロ北斗の拳 転生の章】

 

 

【パチスロ 地獄少女 宵伽】

 

 

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

 

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

 

 

【5月7日 Legends総評】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』では7名中3名が持ち玉遊技

 

・増台したばかりの『パチスロ北斗の拳 転生の章』の稼働率は5割。1名が持ち玉遊技

 

開店直後から高稼働となっていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が午後も稼働率70%を維持。

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も朝イチから注目を集めていた。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ