お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/05/27 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

甲子園池袋店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月27日の朝イチも、多数のプレイヤーが集合。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店直後のホール内をみると、ジャグラーシリーズがひときわ人気。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ化物語」、新台の「秘宝伝 Rev.」などにも、遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後のホール内では、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、新台の「秘宝伝 Rev.」などの注目度が高い。シマ内はにぎやかな状況となっており、ステキな光景も目にしている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活気づいており、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーの姿を確認した。

 

「パチスロリング 呪いの7日間」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「パチスロラブ嬢」や「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」、「押忍!サラリーマン番長」などが盛り上がっていたことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。活躍をするプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気も感じられた。

ほかにも、「ハイパーリノ」や「不二子 TYPE A+」、「グレートキングハナハナ」などが楽しまれていた。

 

ホール内にはレストスペースが完備されているため、空き台の待ち時間などに利用するのもよいだろう。

また、賞品コーナーのまわりが華やかな装飾で彩られていたことも印象的であった。

スタッフのキビキビとした接客にも好感を抱いた「甲子園池袋店」。2日間の取材を通して、たくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ