ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/05/09 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎オート前

「メガガイア伊勢崎オート前」にて、「真双龍」を敢行。

広々としたホール内をのぞくと、多彩なスペックの機種にプレイヤーの笑顔がみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!サラリーマン番長」に見事な活躍を披露しているプレイヤーを発見。

イキイキとした様子からは、遊技を満喫できていることも伝わってきた。

シマ全体を包んでいる華やかなムードは、プレイヤーが満足感を得られていることをあらわしているように感じられた。

うらやましいと思ってしまうほどの素敵なシーンに出会えたことも記憶に残っている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

右下がりに揃う共通ベルの確率に設定差が存在。

設定4と6は通常Aから天国準備に移行しやすいといった特徴を持つモード移行率にも注目しよう。

そのほかにも、複雑な要素ではあるが、マップ選択率などにも設定差がある。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

マンガとテレビを完備しているレストスペースがあり、利用している姿も確認した。設備が充実していることも支持を得ているポイントのようだ。

遊技面と環境面がともに魅力的なホールでの「真双龍」だからこそ、大きな盛り上がりが感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ