ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/05/21 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

5月21日に「双龍」を敢行したのは、「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

千葉県千葉市に位置し、最寄駅である稲毛駅から徒歩圏内にあるホールだ。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたすと、盛り上がっている「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

思わず立ち止まってしまうほどの活気のあるシーンもハッキリと覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、にぎわう店内でも注目を集める存在となっていた。

また、遊技台の周辺が清潔に保たれていたことも印象的。キレイな環境も、支持率の高さにつながっているように思えた。

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。通常時やボーナス中を問わずにしっかりとカウントしていこう。

モード移行率にも注目で、偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、初当り確率などを参考にして設定を推測していきたい。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技をサポートする際の笑顔からは、親しみやすさも感じられた。

また、自由に使えるおしぼりやロッカーの完備など、サービス面と設備面が充実していることも魅力的なポイントだ。

プレイヤーの活躍によって、ホール全体がにぎわっていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。今回の「双龍」でも、輝くような笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ