ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/05/27 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

「真双龍」の舞台となったのは、「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

さまざまなキャラクターが描かれている華やかな外観も特徴的なホールだ。
にぎわいを肌で感じつつ、笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

にぎわうホール内において、もっとも素敵な場面をみられたのが「マイジャグラーⅢ」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのうれしそうな表情が心に残っている。

 

 

明るい雰囲気のシマ内に広がる光景はとても魅力的。充実した時間が流れていると思えるほどに、プレイヤーの活躍も見事であった。

また、無料で使えるロッカーを完備。荷物を預けて身軽な状態で遊技をおこなえることも支持を集めているポイントに思えた。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を重視し、設定推測を進めていこう。

また、設定差は小さいがブドウ確率も要チェック。できるだけサンプルを集めたうえで参考としたい。

 

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、大盛況となっていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。満足感を得られていたプレイヤーも多かったことだろう。

こまめに空き缶の回収や清掃がおこなわれているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

たくさんの魅力を体感し、遊技をおこなうプレイヤーに対してうらやましさを覚えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ