お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗:ベニス守口店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:40

真双龍

ベニス守口店

清潔な環境が整えられている「ベニス守口店」を舞台に「真双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーで活気づくホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が注目されている状況において、もっとも目立っていたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。見事な活躍をみせるプレイヤーに出会えたことが印象に残っている。

シマ全体を包みこむほどに大きくにぎわっており、盛り上がるホール内においてもひときわ存在感を放っていた。

設置されているすべての台が稼働しているなど、厚い支持を得ていたこともポイントのひとつだ。笑顔も多く、楽しげな空間となっていた。

鮮やかな光景が確認できただけに、理想的な展開で遊技を楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

ボーナスの当選契機に注目で、スイカとの同時当選確率などが重要となる。

REG中はキャラをチェック。金背景のナナリーやシャルルが登場すれば高設定が濃厚だ。

そのほかにも、BIGとARTの終了画面などに、設定推測の要素がある。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」を中心に、ホール全体が盛り上がっていた。

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフを確認。質の高い接客が受けられることも人気を集めている要素なのだろう。

「真双龍」を通して、「ベニス守口店」が持つ魅力を体感できた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ