ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/06/02 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

「真双龍」の舞台となったのは「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

たくさんのプレイヤーが集まっていたホール内のムードは明るく、この場所でならば龍に出会えるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、多彩なスペックの機種が活気づいていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーが充実感を得られていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

 

 

楽しげなムードのなかで、プレイヤーは輝くような笑顔をみせていた。

シマ全体に華やかな光景が広がっていたことも印象的であり、満足できているプレイヤーが多いからこそ、大きな盛り上がりを肌で感じられたのだろう。

 

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目で、残りベル3回で発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、大にぎわいとなっていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。素敵な笑顔が広がっており、視覚的にも楽しさが伝わってきた。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在など、環境面にも魅力が多数。居心地のよい空間が整えられていることも支持を集めているポイントなのだろう。

「真双龍」を通して、数々の素敵なシーンを確認し、プレイヤーたちにうらやましさも覚えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ