お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア光ツインパークⅠの来店レポート

店舗詳細
メガガイア光ツインパークⅠ

実施店舗:メガガイア光ツインパークⅠ

実施日:2018/06/17 10:00〜23:00

REAL取材

メガガイア光ツインパークⅠ

 

6月17日、山口県光市の「メガガイア光ツインパークⅠ」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材当日には多くのプレイヤーが駆けつけ、スタッフと談笑しながら開店を待つ姿が印象的だった。

 

開店直後の20円パチスロコーナーを覗いてみると、「マイジャグラーIII」や「沖ドキ!」が支持を受けていたことを覚えている。

4円パチンココーナーでは、海物語シリーズが特に好評で、今後展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

14時半を過ぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CR大海物語4MTB」にて、活躍をするプレイヤーの姿を目撃。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などの定番機種が軒並み満席となっており、随所から華やかなムードが感じられた。

 

機種ラインナップがバラエティに富んだ1円パチンコも好評。「CRF機動戦士ZガンダムR」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」などで、機種の特徴をうまく活かせているプレイヤーも多かったようだ。

 

午後の20円パチスロコーナーにおいても、「沖ドキ!」が盛況で、囲の注目を一身に集めていたように思う。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「秘宝伝 Rev.」の支持も厚く、プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

 

5円パチスロコーナーは、新台に加え人気のAT・ART機を揃えた自慢の機種ラインナップ。常に空台がほとんど見当たらないほどの人気ぶりで、様々な機種が活気づいていた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、常に快適な遊技環境を提供。休憩コーナーは落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりとくつろげる印象であった。ホールスタッフの明るい笑顔は好印象で、丁寧な接客も満点。さらに、ぬいぐるみや食品など、賞品コーナーのラインナップも豊富。

多くのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「メガガイア光ツインパークⅠ」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ