お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/06/09 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

チャレンジャーとしての経験は浅く、緊張もあるように思えたが、プレイヤーとの交流などを通して、開店を待つ間も楽しく過ごせたようだ。

開店直後の行動をみると、どんどん空き台が埋まっていく状況において「マイジャグラーⅢ」を実戦機種にチョイス。

フレッシュさを武器にチャレンジ達成を目指して、がんばってほしい!

 

この日、はじめてのボーナス獲得は374G。そのあとは順調に出玉を増やしていった。

消化に時間のかかるBIGにかたよってしまったが、12時の時点で1525回転とチャレンジ達成に期待ができるペース。802Gハマりを活かして回転数を稼ぎ、一気に突き進むと思っていたが…。

再びボーナス確率が上昇したことにより、消化スピードは減速。

チャレンジ達成を射程距離圏内のギリギリに見据えたまま中盤を終えることとなった。

 

夕方頃になると序盤や中盤と比べて、ボーナス確率はさらにアップ。BIG後の1G目にBIGを獲得するなど、出玉的な見せ場はたくさんあったが、おかげで通常時の消化ペースが上がることはナシ。

結局は3000枚を超えるプラスの差枚となったものの、チャレンジ達成に400Gほど足りないまま田中逆回転は閉店時間をむかえた。

失敗の原因は、高設定といえる確率でボーナスを獲得し続けてしまったことだろう。BIGをREGより多く獲得してしまうなど、通常時の回転数を稼ぐには向かない展開であった。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

となりで遊技をしていたプレイヤーに応援してもらうなど、楽しい時間が過ごせたと語る田中逆回転。

チャレンジは失敗に終わったが、プレイヤーから声をかけていただいたり、名前を覚えてもらうといったうれしいこともあったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ