お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗: RITZ防府店 PR

実施日:2018/07/21 16:30〜19:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

7月21日☆ 山口県のRITZ防府店に『UPPER GIRL』が登場!!

駐車場にはたくさんの車がとめられており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえました。

 

今回のUPPER GIRLは、神崎希依ちゃん☆

大きなポスターを飾ってもらえて、うれしそうな様子です。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、パチンコとパチスロの両方が大盛況!

シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきました♪

 

ナイスなグラフを確認し、希依ちゃんも元気なアッパーを披露ヽ(´▽`∩)

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべ、楽しそうにレバーを叩いていました★

 

希依ちゃんの目の前にダイナミックなアッパーが出現!!

『本日のアッパーカット』に選ばれるほどの魅力的なグラフが登場します。

ババーン!

 

今回のアッパーは、853番台の【押忍!サラリーマン番長】にあらわれた…
跳び型アッパー』!!

高く積み上がった跳び箱を飛び越える瞬間を彷彿とさせるアッパーカット。

周りのプレイヤーも驚くような、豪快で勢いのあるグラフでした。

 

プレイヤーの笑顔により、ホール全体が明るく彩られていた「RITZ防府店」。さまざまな場所から活気が感じられたことも印象に残っています。

ステキなグラフにたくさん出会えた希依ちゃんがうらやましいですね☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ