ヘルプ

来店レポート

icon

キングオブキングス大和川店の来店レポート

店舗詳細
キングオブキングス大和川店

実施店舗:キングオブキングス大和川店

実施日:2018/07/17 10:00〜22:40

その他取材

『番長』『ゴッド』丸ごと猛爆!

並ぶ価値が十二分の強豪ホール

 

 

数百人を超える行列と、万枚など黄金記録が日常茶飯事レベルで飛び出す強豪ホールこと「キングオブキングス大和川店」。

「7」のつく日が特に盛り上がる同店の「7月」は、絶対に目が離せない!

取材班も喜び勇んで17日、

「真REAL」夏の大潜入作戦を敢行した。

 

 

店名)キングオブキングス大和川店
住所)大阪府堺市堺区南島町1-44-12
アクセス)阪神高速住之江IC降りて約1分。大和川南交差点の大きい立体駐車場が目印です

スロ)560台 パチ)800台

 

取材日は3連休明けの平日ながら、

全560台のスロットコーナーがパンパンの好稼働。

 

既に別積みも目に入り期待感が高まる中、

まず目を奪われたのが1BOX丸ごとのメイン機種コーナー!!

『凱旋』数千枚クラスの一撃が続出するお祭り騒ぎ!

 

『バジ絆』ドル箱の使用率が高く、小役カウンターを所持したプレイヤーが皆喜び勇んでぶん回している姿が印象的だった。

 

しかし、その両機種も凌駕するハイパワーを魅せたのがこちら!

 

『サラ番』では万枚前後の黄金記録がWで飛び出すなど、全14台の半分以上で数千枚の大幅プラスをマーク!

 

また連日好稼働の『番長3』4千枚超を始め5〜7台並びでカチ盛りが列挙しており、シリーズ丸ごとでプレイヤーの目を奪っていた。

 

さらに意外な所でも異常データを入手!!

 

『A-SLOT北斗の拳 将』 では、

約4千枚を筆頭に全5台がプラス域で推移。

 

 

 

その他『ジャグラー』でも合算がぶっちぎる台が散見されるなど、

まさに全機種で特別な熱気が確認できた。

 

 

500台を超える大スケールだけじゃなく、

そのパフォーマンスも規格外の「キングオブキングス大和川店」。

 

7月と夏が終わってもその怪パワーは、

必ずや我々を楽しませてくれることだろう。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ