お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS 大和川店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS 大和川店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS 大和川店

実施日:2018/11/28 10:00〜22:40

真双龍

キングオブキングス大和川店

赤と白を基調にした外観も特徴的な「キングオブキングス大和川店」にて「真双龍」を敢行。

ホール内には広々とした開放的な空間が広がっており、訪れていたプレイヤーたちも居心地のよさを感じながら遊技を楽しめているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、とくに記憶に残っているのが「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」でみられた華やかな光景。イキイキとした表情でレバーを叩くプレイヤーの姿からは、楽しいひとときを過ごせていることが伝わってきた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にしている。

満席にはなっていなかったものの、機種の性能を存分に引き出しているようなプレイヤーがみられた。

また、データカウンターの表示を眺めて、満足そうな表情をみせるといったシーンも確認。

訪れた時間帯には空き台があっただけに、いちプレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいとも思った。

▼「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」設定推測ポイント▼

高設定ほどベルやチェリー、ピラミッド揃いの確率が高い。

RT中のハズレ確率にも設定差が設けられている。

また、REG中のキャラカードの色でも設定を示唆しており、赤のカードが出現すれば設定5以上が濃厚となる。

 

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた「キングオブキングス大和川店」。明るいムードが広がっているなかで、数え切れないほどの笑顔に出会えた。

無料で利用できるWi-Fiやロッカーなど、優れた設備面も支持率の高さにつながっているのだろう。

多くのプレイヤーから愛されていることも納得と思えるほどに、多彩な魅力を持っている素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ