お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/07/29 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

甲子園池袋店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月29日の朝イチも、大勢のプレイヤーが来店。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

開店直後のホール内において、とくに注目されていたのがジャグラーシリーズ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」、「パチスロラブ嬢」へ向かうプレイヤーも確認している。

 

午後のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が活況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」などでも、華やかなシーンを目にしている。

 

「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「十字架4」、「パチスロラブ嬢」なども人気。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿に、うらやましさを感じているプレイヤーもいたのではないだろうか。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ蒼天の拳2」からも、明るい雰囲気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズも好評で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

ほかにも、「バーサス」や「ハナビ」、「ニューパルサーSPⅡ」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

いたるところで活躍をするプレイヤーがみられ、ホール全体が大盛り上がりとなっていた。

 

すべての遊技台に充電器とドリンクホルダーが完備。荷物の預かりサービスが実施されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、賞品コーナーの周辺が鮮やかなライトで照らされていたことも印象的。賞品を選ぶ際にも、楽しい気持ちになれそうだ。

たくさんの魅力がつまっている「甲子園池袋店」であれば、有意義な1日を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ