ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

7月21日と22日の2日間にわたり、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材Ωを敢行した。

21日の朝イチには、70名以上のプレイヤーが集合。たくさんの姿が期待の大きさをあらわしていたように思う。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが人気。

4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」へ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、ひときわ盛況であったのは朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、うれしそうな姿を目にしている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

なかでも、5円パチスロの「押忍!番長3」や2円パチスロの「GI優駿倶楽部」などの盛り上がりが大きかった。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、満足感も得られていたように思う。

スペックや貸し玉料金を問わず、さまざまな機種に魅力的な光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高い。たくさんのプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出しているような姿をみせ、コーナー全体から感じられた雰囲気は華やかだ。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などがほぼ満席といった状況であった。

 

にぎやかな光景は、パチンコの低貸し玉コーナーでも確認済みだ。

海物語シリーズと「CRぱちんこウルトラセブン2」を中心に1円パチンコが厚い支持を受けていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、0.2円パチンコの稼働率が高かったことも印象的だ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ