ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

7月22日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチには、約100名のプレイヤーが集合。前日と同様に多くのプレイヤーが訪れており、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材をはじめた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などがすぐに満席。

4円パチンコをうかがうと、前日と同じ傾向がみられ、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。朝イチから各所が活気づき、にぎやかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーもおり、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持も厚い。シマ内に広がる楽しげな光景が印象的だ。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「押忍!番長3」と「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」にポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、明るいシーンがあった。

2円パチスロをみると、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が注目を集めており、イキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に4円パチンコも活況。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでうれしそうな姿がみられ、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」と「CR綱取物語〜横綱7戦全力〜」も人気となっており、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたことだろう。

 

鮮やかな光景は、パチンコの低貸し玉コーナーにも広がっていた。

1円パチンコの「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」と海物語シリーズで、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

0.2円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが活気づいていた。

 

ひとり掛けのソファが置かれているレストスペースの居心地もよく、ゆったりと過ごせるといったイメージ。漫画本や雑誌が用意されているため、空き台を待つ時間なども退屈せずに過ごせるように思えた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられそうだ。

笑顔につながる要素が満載の「メガガイア伊勢崎オート前」。1日目と2日目のどちらにおいても、盛り上がりをREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ