ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

「真双龍」の舞台となったのはJR・稲毛駅の近くにあるなど、アクセスのしやすさも魅力的な「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「アイムジャグラーEX-AE」にて、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃した。プレイヤーの表情は明るく、充実感を得られている様子だ。

満足度の高さがうかがえるような鮮やかな光景も広がっており、見た目からもにぎわいが伝わってきた。

笑顔が多く、シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

有意義な時間を過ごせているといった印象を受けるほどに、レバーを叩くプレイヤーの姿はとてもうれしそうだ。

大盛況となっており、活気づくホール内でもとくに目立つシマとなっていた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

通常時のブドウもカウントして設定推測に活かしたい。

また、サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やすことも重要だ。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を中心にホール全体が活気づいており、たくさんの笑顔に出会えた。

プレイヤーからの呼び出しにスタッフがテキパキとこたえていたことも印象的。清掃が行き届いていることなどを含め、快適に過ごせることも支持を集めているポイントなのだろう。

「エスパス日拓稲毛駅前新館」が素敵なホールであることを、遊技面と環境面のどちらからも感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ