ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

7月22日に「双龍」の舞台となったのは、千葉県千葉市の「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

大きなにぎわいを感じつつ、プレイヤーの笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

にぎわうホール内において、もっとも目立っていたのは、高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、うれしそうな表情もみせていた。

プレイヤーの輝くような笑顔は、有意義な時間を過ごしていることをあらわしているようだ。

イキイキとした姿がみられたことも印象深く、満足できていることを物語っていた。

また、空き缶の回収がこまめに実施されているなど、環境面からも充実感を得られるイメージを持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中には、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

大きな盛り上がりをみせていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。笑顔が広がっていたため、楽しく過ごせているプレイヤーも多かったように思えた。

無料のロッカーや消臭スプレーといった設備が充実しているなど、細やかな心づかいが感じられるポイントも多数。あらゆる面が優秀なホールだといえるだろう。

たくさんの魅力を体感し、遊技をおこなうプレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ