お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗: 小松大将軍 PR

実施日:2018/08/04 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

小松大将軍

8月4日☆ 石川県の小松大将軍に『UPPER GIRL』が登場!!

来店する際は、赤と白のボーダー柄の外観が目印になりそうですね♪

 

今回のUPPER GIRLは、杉江安厘ちゃん☆

さっそく元気なアッパーをキメてくれました(∩`ω´)つ

 

まずは、キュートな笑顔と明るい声でご挨拶♪

かわいらしい姿に、元気をもらえているプレイヤーも多かったように思います❤︎

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、ホール内はにぎやかなムード。

活きのよいアッパーが描かれたグラフや鮮やかな光景にも出会うことができました。

 

この日、もっとも目立っていたグラフを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!!

安厘ちゃんのテンションをさらに上げたナイスなアッパーは…こちら☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、19番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】にあらわれた…
2段蹴り型アッパー』!! 

グラフに描かれた力強いアッパーカットは、まさに2段蹴りそのもの。

強者もノックアウトしてしまうような勢いと豪快さが感じられるグラフでした。

 

華やかな装飾で彩られた賞品コーナーも魅力的。キレイに陳列されているので、気になる賞品もすぐにみつかりそうですね。

遊技面も含め、さまざまな面から楽しさが感じられる「小松大将軍」。プレイヤーと安厘ちゃんの笑顔がたくさんみられた1日となりました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ