ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

入り口の自動ドアには、さまざまなキャラクターの絵を描いたシールが貼られている。入店する前から華やかな雰囲気が感じられることもおもしろいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に足を踏み入れてパチスロコーナーをみてまわると、いたるところが活気に包まれていた。うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーが多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

各所がにぎわっている状況のなかで、とくに目をひかれたのは「マイジャグラーⅢ」に広がる鮮やかな光景だ。

いくつか空き台がみられたものの、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、稼働率以上に存在感が大きかった。

輝くような笑顔をみせるプレイヤーも目にしている。機種の魅力を存分に堪能しているといった姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

また、カラフルなイスカバーが取り付けられていることも印象的。プレイヤーたちの笑顔とあいまって、より明るいムードに包まれていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅢ」のみならず、多くの機種が盛り上がっていた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。大勢のプレイヤーが活躍していたホール内は、龍の咆哮を連想するほどに活気づいていた。

また、広々とした遊技スペースにて、スタッフがテキパキと動いていたことも印象に残っている。呼び出しにすばやく対応しているなど、接客レベルの高さも魅力に感じたポイントだ。

あらゆる面が優れており、心から遊技を楽しめる場所だと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ