お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2018/08/11 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

8月11日にREAL取材を実施したのは、静岡県静岡市清水区にある「コンコルド清水大曲店」。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーたちが笑顔を浮かべつつ、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見られ、各人とも納得の遊技ができていることが伝わってきた。

2円・1円パチンコも好評。にぎわいが大きかったこともあり、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などで機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが続出し、周囲から注目を集めていた。

 

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズでは、あちこちで微笑ましいシーンを目にしている。

10円・5円パチスロは機種を問わず人気。シマ全体がプレイヤーたちの笑顔でいっぱいになっていた。

 

レストスペースには漫画本が用意されており、取材時も楽しむプレイヤーが多く見られた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

大勢のプレイヤーでにぎわう「コンコルド清水大曲店」。同店の魅力を改めて感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ