お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗: Super D’STATION倉賀野店 PR

実施日:2018/08/27 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION倉賀野店

8月27日、群馬県高崎市にある「Super D’STATION倉賀野店」にて、「双龍」を敢行。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届き、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるような環境が整っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種のポテンシャルをしっかりと引き出し、うれしそうな姿をみられたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情は明るく、パチスロの魅力を存分に体感しているようであった。

稼働率以上の盛り上がりを感じられたことも印象深い。明るいムードが広がっており、充実した時間を過ごせていたように思う。

鮮やかな光景を目の当たりにし、プレイヤーに対して思わず、うらやましさも抱いた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高いので、しっかりと確認しておきたい。

また、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率なども参考にしよう。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に、ホール内には素敵なシーンが広がっていた。

さまざまな装飾品が雰囲気を明るく彩っていることも注目をしたポイント。楽しさを感じつつ、遊技がおこなえそうだ。

ゆったりとした時間を過ごせそうなレストルームには、マッサージチェアや食事処などが完備されている。利用している姿もみられ、たくさんのプレイヤーがしっかりとリフレッシュできていると思えた。

遊技面と環境面のどちらにも魅力を持つ「Super D’STATION倉賀野店」だからこそ、華やかな場面がみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ