お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

このホールでおこなった過去2回のチャレンジはいずれも失敗に終わっているため、今回こそは成功させたいと開店前から意気込んでいた。

「マイジャグラーⅢ」にて小役カウンターを利用し、設定推測にも挑戦。高設定を掴み、1万回転も達成する最高の結果を目指してレバーを叩く!!

 

ヒキの良さを発揮し、チャレンジを開始してからわずか3時間で2000枚近い出玉をゲット!

中盤以降もスランプグラフが右肩上がりに伸び続け、15時頃には4000枚に届こうかという状況となっていた。

恵まれすぎなほどの華やかな展開に1万枚を夢みるオモダたくみ。

チャレンジ的にはかなり遅れているのだが、まったく気にしていない様子をみると、もしかして1万回転のことはもうすでに忘れている…?

 

夕方頃には4000枚を突破するなど、本当に1万枚を達成してしまうのではと思わせるほどの勢いで突き進む!

しかし、出玉的にはこの瞬間がピークとなり、1万枚の夢は遠のいていった。

最終的にはチャレンジを達成できなかっただけではなく、出玉も減らしてチャレンジ終了という尻すぼみな結果。十分すぎるほどのプラスだけど、目標が高かっただけに残念?

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

中盤までは1万枚の夢を達成できそうなほどに好調な展開で打ち進めていた。

しかし、最終的には1万回転と1万枚の両方に遥か届かず…。やはり、夢は叶わないから夢なのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ