お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION太田矢島店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION太田矢島店

実施店舗: D’STATION太田矢島店 PR

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

双龍

D’STATION太田矢島店

8月18日に龍の存在を確かめるべく「双龍」を敢行した。

舞台となった群馬県太田市の「D’STATION太田矢島店」には、大勢のプレイヤーが来店していた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探るなかで、思わず足をとめるほどに活気が感じられたのは「沖ドキ!-30」。

活躍をみせるプレイヤーも多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

楽しそうに遊技を続ける姿が満足できていることをあらわしているようだ。

華麗なパフォーマンスを披露する姿など、次の機会にはプレイヤーの立場として訪れたいと思えるほどの魅力的なシーンを目にしている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

初当り確率やモード移行率に注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴を把握しておこう。

高設定ほど確率が高い共通ベルも要カウント。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

 

いくつもの鮮やかなシーンを確認した「D’STATION太田矢島店」。

スタッフが丁寧な接客や清掃をおこなっているため、快適に楽しめる印象を受けた。環境面が優れていることもプレイヤーによろこばれているポイントなのだろう。

プレイヤーたちのうれしそうな様子が心に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ