お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗:アリーナ小倉

実施日:2018/09/29 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

アリーナ小倉

9月29日☆ 福岡県のアリーナ小倉に『UPPER GIRL』が登場!!

親しみやすい接客をおこなうスタッフさんが揃っているホールです♪

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

店内のあちこちに飾られているハロウィンの装飾にテンションUP!?

雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえますねっ(b・ω・´)

 

プレイヤーたちの活躍によって、各シマの端から端まで大盛り上がりといった状況!

うれしそうにレバーを叩く姿は、みているだけでも楽しさが伝わってくるものでした。

 

ナイスな軌跡が描かれたグラフを発見した蘭ちゃんは、元気なアッパーでアピール❤︎

また、満席となるほどに人気を集めていた機種が多かったことも印象的。プレイヤーのみなさんの注目度の高さが伝わってきました(*^o^*)

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!!

蘭ちゃんも気に入ったステキなグラフが登場します。

ババーン

 

今回のアッパーは、501番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

皿倉山型アッパー』!! 

ケーブルカーとスロープカーを乗り継ぎ、北九州市を見渡せる皿倉山を登っていくシーンが目に浮かぶアッパーカット。

新日本三大夜景に選ばれた夜景に引けをとらないほどに、華麗で魅力的なグラフでした。

 

パチスロだけでなく、パチンコも好評であった「アリーナ小倉」。遊技を満喫しているようなプレイヤーたちの明るい表情も覚えています♪

活きのよいアッパーにたくさん出会えて、蘭ちゃんも楽しい時間を過ごしていたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ