お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン赤松台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン赤松台店

実施店舗: マルハン赤松台店 PR

実施日:2018/09/01 12:30〜16:30

コス×PLAY×レポート

9月1日、兵庫県神戸市にあるマルハン赤松台店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回は、下本玲香ちゃんがレポートしていきます❤︎

本日は、小悪魔風のコスチュームにお着替え♪ セクシー度も高めな衣装ですが、バッチリ着こなせていました(●^з^●)
また、この日は公式キャラクターのにゃんまるも遊びにきており、玲香ちゃんとすっかり仲良しになっていました~。

ホール内はすでに大にぎわいといった状況!
そのなかで、玲香ちゃんはキャンディなどをお配りしながら巡回していきますε=(⊃^ω^)⊃

ここからは、実戦の模様をレポートしていきます。
まずは、パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」で実戦開始(∩`ω´)=⊃
活躍をしているお客さまの隣で、玲香ちゃんも奮闘していました☆

パチスロの「ニューアイムジャグラーEXーKT」にもチャレンジ(σ゚∀゚)σ
にぎやかな雰囲気のなかで楽しそうに実戦していたことも印象に残っています。

パチンココーナーでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に笑顔が多数!!
「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも華やかな光景が広がっており、お客さまはうれしそうにハンドルを握っていました。

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで活気のあるシーンを目撃。
ジャグラーシリーズへの支持も厚く、シマ内が明るいムードとなっていたことも覚えていますヽ(>▽<)ノ

キレイに陳列された賞品コーナーも注目をしたポイント☆
美味しそうなお菓子やお酒、子ども向けのおもちゃなどなど、品揃えが充実していることも魅力的ですよねっ。
また、落ち着いて休めそうなレストスペースも好印象。玲香ちゃんも居心地のよさを感じているようでした。

この日の玲香ちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも元気いっぱい☆
心のこもったメッセージとともに、キュートな笑顔をお届けしていました(^∇^)
お次は、お待ちかねの結果発表のお時間でーす!

投資893枚
回収0枚
収支▲893枚
※玉はメダルに換算

ガーン!! 敗北です(;_;)
それでも、楽しく実戦できたからオールオッケーだよねっ♪

マルハン赤松台店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ