テキサス宇佐
大分県宇佐市辛島16-3
出玉共有/持ち玉移動OK/パチンコ…
来店レポート
【テキサス宇佐】
今回、ピンポイントの一刺しを決めたのは
9月29日の『アルバトロスツイン』!!
その全貌をここに記す…
本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。
9月29日は大分県宇佐市の「テキサス宇佐」で『アルバトロスツイン』を敢行。
大雨が降るなかでもホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、普段から厚く支持されていることがうかがえた。
すみずみが活気づく状況であるだけに、ゴルフでアンダー3という意味を持つアルバトロスと呼ぶにふさわしい華やかな気配を2匹以上で感じられそうだ。
その詳細をチェックせよ!
5台すべてが埋まっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にアルバトロスの面影が重なる!!
華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、取材中は5名中2名が1箱以上の出玉を獲得していた。
ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)にもっとも近づいていた存在だといえるだろう。
【設定4以上濃厚パターン】
・弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中に残りベル回数6回でAT当選告知発生→設定4以上濃厚
・弦之介を選択したBC中に残りベル回数3回でAT当選告知発生→設定6濃厚
プレイヤーたちのうれしそうな表情とにぎやかな雰囲気からうかがえるアルバトロスツインの痕跡!!
取材時の「天下布武3」は3台中2台が稼働しており、2台がともにART中と、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。
機種の醍醐味を堪能しているといった魅力的なシーンがみられるなど、伝説を感じさせるほどの光景も確認済みだ。
『アルバトロスツイン』が舞い降りたと思えるほどに、活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「天下布武3」。
貴重な光景を追い求めていくなかで、プレイヤーたちの笑顔がなによりも手がかりとなった。
複数の貸し玉料金が用意されているパチンココーナーも大にぎわいと、すみずみまで活気づく「テキサス宇佐」だからこそ、アルバトロスの存在を感じられたのだろう。
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種