お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2018/08/17 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

DSGアリーナ高岡店

8月17日☆ 富山県にあるDSGアリーナ高岡店に『UPPER GIRL』が登場!!

店内のさまざまな場所に施された華やかな装飾も特徴的であり、雰囲気づくりにまで気を配っていることがうかがえました。

 

今回のUPPER GIRLは、神崎れりあちゃん☆

キュートな笑顔でプレイヤーたちを元気にしちゃいますヾ(@⌒ω⌒@)ノ

 

明るい雰囲気に包まれた店内においては、多くの機種でプレイヤーが活躍!

シマ内に広がる鮮やかな光景も魅力的であり、心から遊技を楽しんでいるといった印象を受けました。

 

プレイヤーの笑顔の先に、キレイな軌跡が描かれたグラフを発見★

盛り上がりも感じられ、れりあちゃんもうれしそうに店内をまわっていました。

 

この日、もっとも目立っていたグラフを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!!

れりあちゃんも気に入った活きのよいアッパーがコチラ♪

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、827番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】に出現した…

スポーツカーアッパー』!!

ハイスピードで進むスポーツカーのように一気に上昇したアッパーカット。

グングンと伸びる軌跡からは、スピード感だけではなく、勢いも感じられます。

 

マイクを使ったご挨拶もバッチリだったれりあちゃん。満足そうな表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきました☆

遊技面も含め、笑顔につながる要素がたくさんつまっている「DSGアリーナ高岡店」だからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのかもしれませんね♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ