お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗:ひまわりタワー

実施日:2018/09/05 09:00〜22:00

REAL取材

ひまわり札幌駅前タワー店

 

9月5日、REAL取材をおこなったのは北海道札幌市にある「ひまわり札幌駅前タワー店」。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRフィーバークィーンⅡ DX」などが大人気。ほぼ満席となるほどプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気に包まれていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」も盛況で、各人の満足そうな表情を多数確認している。

 

1.25円パチンココーナーにおいては、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃できた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛り上がり。プレイヤーの嬉しそうな表情をみる限り、皆、充実した時間を過ごせていたように思う。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

景品コーナーにはお酒やアクセサリーなどが豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ひまわり札幌駅前タワー店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ