お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗:Super D’STATION倉賀野店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION倉賀野店

9月16日、群馬県高崎市に位置する「Super D’STATION倉賀野店」にて、「双龍」を敢行。

ホール内にレストスペースや食事処が完備されているため、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいては、定番のジャグラーシリーズがとくに好評。

シマ内に施された鮮やかな装飾も好印象であり、プレイヤーたちは華やかな空間のなかで遊技をおこなっていた。

笑顔が広がるなかでも、活躍をする姿が目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っていたように思う。

にぎやかな状況となっている「マイジャグラーⅢ」において、短いゲーム数でボーナスを重ねる姿もみられた。

また、ひとりのプレイヤーがおなじ台を打ち続けていたことも印象的。うれしそうにレバーを叩き、充実した時間を過ごせている様子であった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるのはREG確率。設定差が大きいだけに、しっかりとチェックしておきたい。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率を確認しておこう。

 

ボーナスタイプだけでなく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機も人気があり、華やかなシーンもみられた。

ホール全体から活気が感じられただけに、理想的な展開で遊技を進められたプレイヤーも多かったように思う。

笑顔につながる要素が満載であった「Super D’STATION倉賀野店」。ホールの多彩な魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ