ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

「エスパス日拓稲毛駅前新館」を舞台に「真双龍」をおこなった。
稲毛駅の東口を出てすぐの場所に位置しており、気軽にアクセスできることも魅力的。

入り口付近に設置されていた楽しげな雰囲気の人形に出迎えられながら、龍の存在を求めてホール内へと潜入した。

 

壱頭目の龍は…

 

通路が広く、ゆったりとした遊技空間となっているパチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの場所でプレイヤーたちが活躍していた。

なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」に広がるたくさんの笑顔が印象的。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿もみられるなど、パチスロの醍醐味を堪能できていることが伝わってきた。

確認時は設置されている15台中10台以上が稼働しており、シマ内はにぎわいに包まれていた。にこやかな表情でレバーを叩いているプレイヤーが多かったことも、明るいムードが感じられた理由のひとつだろう。

心から遊技を楽しめているといった、華やかな光景をいたるところで目にしている。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目しよう。

また、設定6のみブドウ確率が高い。しっかりとカウントしておくことも重要なポイントだ。

 

高稼働となっていたことにくわえて、機種の性能を発揮しているような姿も目立っていた「アイムジャグラーEX-AE」。大勢のプレイヤーでにぎわうホール内において、とくに素敵なシーンがみられた。

また、呼び出しランプへのテキパキとした対応やこまめな清掃など、さまざまな場面で活躍していたスタッフたちも好印象。

躍動する龍をイメージさせるような盛り上がりのなかで、「エスパス日拓稲毛駅前新館」の魅力を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ