ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2018/11/03 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

パチンコとパチスロをあわせて900台以上の遊技台が設置されている「123岩岡店」にて「真双龍」を敢行。

1000台以上を駐車できる大型の駐車場も完備しているなど、あらゆる面でスケールが大きなホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、通路も広いホール内には華やかな装飾がほどこされており、居心地のよさと同時にゴージャスなムードが感じられる。

そのなかで龍の存在を探っていると、「HEY!鏡」に目をひかれた。

設置されている10台すべてが稼働していたことにくわえて、たくさんの笑顔が輝いており、シマ全体が包まれていた雰囲気は明るい。

イキイキとした表情で活躍している姿も目立ち、パチスロコーナーをみわたすなかでも、とくに大きな存在感を放っているように思えた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったシーンもみられるなど、多くのプレイヤーから満足度の高さが感じられたことも印象に残っている。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

設定1と6で6倍以上の設定差がある通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に注目。1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

ATのベルナビ回数においては、44回が表示されれば設定4以上、66回ならば設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面でも設定を示唆しているため、パターン別の示唆内容も把握しておこう。

 

「HEY!鏡」を中心に、さまざまなスペックの機種がにぎわっていた「123岩岡店」。

入り口付近にたこ焼きの屋台が出店しており、プレイヤーたちが利用するといったシーンがあったことも記憶に残っている。

多くの場所で素敵な光景がみられたホールには、躍動する龍をイメージさせるような活気が広がっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ