ヘルプ

来店レポート

icon

ひまわり清田店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり清田店

実施店舗:ひまわり清田店

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

双龍

ひまわり清田店

11月3日、北海道札幌市にて「双龍」を敢行した。

オレンジ色の華やかな外観も特徴的な「ひまわり清田店」が今回の舞台だ。

通路が広々としており、開放的な空間となっているホール内をみると、たくさんのプレイヤーがのびのびと遊技を楽しんでいた。快適な環境が提供されているところも、笑顔につながる要因のひとつなのだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

ピカピカに光る床など、清掃が行き届いているホール内を進んでいくと、盛り上がりが際立っている場所で足が止まった。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

ほぼ満席といった高い稼働率も印象的。3台ずつが向かい合わせに置かれているシマをみると、どちらにも魅力的な光景が広がっていた。

また、バラエティに富んだコーナーに1台だけ設置された「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも鮮やかなシーンを確認している。

それぞれのシマが華やかな雰囲気に包まれており、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

3種類のパネルが置かれていることも、おもしろいと思えたポイント。ひと味違った雰囲気を感じながらおこなう遊技は、より充実したものになっていると思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時におけるART直撃確率の設定差が大きいことも覚えておこう。

ほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素を参考にしたい。

 

魅力的な光景が広がっていた「ひまわり清田店」。なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でみられた輝くような笑顔が強く印象に残っている。

また、ホールには無料のロッカーだけではなく、冷蔵ロッカーも設置。買い物帰りなどでも身軽な格好で遊技がおこなえると思えた。

設備面やサービス面が充実していることもふくめ、たくさんのプレイヤーから厚い支持を受けている理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ