ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2018/12/01 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「真双龍」の舞台となった「123岩岡店」の駐車場には、たくさんの車がとめられており、入店前から感じられたにぎわいは大きい。

屋台で販売されているたこ焼きの香りを楽しみながらホール内に足を踏み入れると、プレイヤーの笑顔と華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認した。プレイヤーの表情は満足感を得ていることを物語っているかのように明るい。

ひとりのプレイヤーだけでなく、シマ全体が活気づいている状況も心に残っているポイントだ。

うれしそうにレバーを叩き、ボタンを押す姿からは有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

フル稼働となっているうえに、すべてのプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでいたことも覚えている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は、遊技面の盛り上がりと稼働率の高さのどちらにおいても存在感を放っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面自体と終了画面をタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、設定を示唆するパターンを把握しておこう。

 

鮮やかな空間が広がっていた「123岩岡店」。装飾だけでなく、プレイヤーの笑顔もホール内を彩っている要素のひとつである印象を受けた。

また、マンガや新聞があるレストスペースで休憩しているプレイヤーも発見。リラックスした様子であり、充実した設備に魅力を感じていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、龍の咆哮をイメージするほどの活気を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ