お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アップル茂原店の来店レポート

店舗詳細
アップル茂原店

実施店舗:アップル茂原店

実施日:2018/12/27 10:00〜22:45

双龍

アップル茂原店

12月27日に千葉県茂原市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白と青の外観が爽やかな「アップル茂原店」。

清掃が行き届いているなかで居心地のよさを感じつつ、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

明るいムードのホール内では、たくさんのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

幅広いスペックの機種に笑顔がみられる状況において、足をとめて眺めてしまうほどに盛り上がっていたのは設置台数が5台の「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

稼働率以上の活気が感じられるほどにプレイヤーの活躍は華やか。にこやかな表情からは、遊技を存分に満喫できていることも伝わってきた。

滞在中には空き台に座って遊技をはじめる姿も確認している。遊技をおこなうプレイヤーが増えるとともに、盛り上がりが大きくなっていくように感じられた。

また、シマの入り口から通路を歩いているときまで、さまざまなタイミングで目に入るデータカウンターも印象的。当日のデータが表示されており、台選びの参考にしやすいといったイメージを持った。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

みるべき要素が少ないだけに、なるべく多くのサンプルを集めたうえで設定推測をおこなおう。

 

数々の鮮やかな場面があり、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在など、遊技面以外にも魅力が多数。

遊技面と環境面の両方から「アップル茂原店」が素敵なホールであることを確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ