お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アップル茂原店の来店レポート

店舗詳細
アップル茂原店

実施店舗:アップル茂原店

実施日:2020/10/27 10:00〜22:45

双龍

アップル茂原店

10月27日、千葉県茂原市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広い駐車場を完備している「アップル茂原店」。

白を基調としたさわやかな外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチスロでは、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎやかな状況。パフォーマンスを披露している姿がみられ、華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

なかでも、「ゴーゴージャグラー」で活躍をしているプレイヤーがひときわ魅力的に映った。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはあったものの、全員がイキイキとレバーを叩いていた。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能しているようで、表情が明るかったことも印象に残っている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

随所に楽しげな光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮しているようにみえた。

また、テレビやマンガ本が用意されたレストスペースも印象的。広々としているため、周りを気にせずにのびのびと休憩できそうだ。

遊技面と環境面の両方に魅力がつまっている「アップル茂原店」。プライベートでも来店してみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ