ヘルプ

来店レポート

icon

123岩岡店の来店レポート

店舗詳細
123岩岡店

実施店舗:123岩岡店

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

真双龍

123岩岡店

「真双龍」の舞台となったのは「123岩岡店」。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内の盛り上がりは大きく、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのが、新台の「パチスロ蒼天の拳 朋友」。

背中合わせに4台ずつの計8台が設置されており、確認時はフル稼働となっていた。

どちらの列にも素敵な笑顔がみられたことを覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、うれしそうにレバーを叩いている姿は遊技を存分に楽しめているように映った。

稼働率の高さと盛り上がりの両方において、存在感を放っていたといえる。

また、満席となっているだけでなくシマ内には観戦している姿もあるなど、さまざまなところから注目されていることもうかがえた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

死合の刻と天授の儀の終了画面にキャラクターが登場すれば高設定に期待が持てる。

バトルボーナス敗北後に流れるムービーの背景色やキャラクターにも設定示唆要素が存在。

蒼龍天羅!!の巻エピソード終了画面とエンディング終了画面では、PUSHボタンを押した際に出現する可能性がある筐体上部のセグの文字色もチェックしよう。

 

入店してから退店するまで、つねに楽しい気持ちでいられた「123岩岡店」。笑顔のプレイヤーたちを眺めていると、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

また、こまめな清掃の実施によって清潔な環境が保たれているなど、好感を抱いたところも多い。

「真双龍」を通して感じられた明るいムードが心に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ