ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2019/01/12 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月12日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

自身としては、新年1発目の1万回転チャレンジだけに、しっかりと優秀な結果を残して、さいさきのよいスタートをきってほしい。

入店後は朝イチから満席となるほどに人気を集めている「マイジャグラーⅢ」を実戦機種にチョイス。カメラに向かって真剣な表情をみせるなど、気合いは十分なようだ。

イキイキとした様子でレバーを叩き、1万回転を目指す長い道のりに足を踏み出した!

 

1400Gまでに獲得した12回のボーナスのうち、7回がBIG。微妙なハマリがあり、追加投資をするシーンがあったものの、3800Gの時点で17回のBIGをゲットしていた。

ふたたび出玉を伸ばせたことでモチベーションは保てているようだが、思うようにゲーム数を伸ばすことができない。1時間あたりの消化ペースを考えると、もう少しレバーを叩くスピードを上げてほしいところだ。

1万回転を達成するために、目薬をさすあいだにもレバーを叩き続けるオモダたくみ。タイムロスをなくすといった気持ちは伝わってくるも、片目だけに8滴も使ったり、しばらく目が開けれなくなったりと、本当に時間短縮につながっているのだろうか?

 

日が落ちる頃になっても、BIGに偏るといった不利な展開は変わらない。21時頃にようやく8300Gに到達し、目標達成にはかなり厳しい状況であった。

途中からは1万回転達成よりも、差枚をプラスにしたまま終えたいといった勝利にこだわる姿勢をみせはじめるオモダたくみ。結局は200G以上を残してチャレンジは失敗したものの、大量の出玉を獲得することには成功。

本来の目的とは違うが、盛り上がったホールで勝利を収めることができ、純粋に楽しめてはいたようだ。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

このホールでは何回も1万回転チャレンジをおこなっているが、目標を達成できたのはたったの2回。

今回のようにプラス差枚で終わっていることは多いため、優秀な結果を残し、勝利とのダブル達成率を上げていきたいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ