ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2019/02/10 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

この日は「マイジャグラーⅢ」をパートナーに選び、チャレンジ開始直後からブン回し!

打ちはじめてすぐに300Gや400Gの微妙なハマリがあるなど、序盤から加速につながる展開となった。

チャンスをしっかりと活かせたことで、ゲーム数を稼ぐスピードはアップ。ヒキの弱さをポジティブにとらえ、1万回転達成を目指して頑張ってほしい!

 

2200Gを越えたあたりから、ボーナスを獲得するスピードが加速。スランプグラフはグングンと上昇していった。

しかし、ボーナスを消化する時間が増えたことで、消化ペースはダウン。思うようにゲーム数を稼げない流れが続き、6000Gを突破したのは18時を過ぎた頃であった。

差枚がプラス域に到達し、本人はひと安心といったコメントを残していたが、本来の目的である1万回転は達成できるのだろうか?

 

ボーナスを獲得するスピードと通常時の消化ペースは、終盤まで変わらず。

必死にレバーを叩き続けたが、結局は9700Gを突破したところでタイムアップとなった。

プラス収支のまま終えることができて、うれしそうにしていたオモダたくみ。もしかして、チャレンジ失敗の悔しさより、出玉を伸ばせたよろこびのほうが大きかったのか…?

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ヒキの弱さをみせていたのは午前中だけで、お昼を過ぎた頃からたくさんボーナスを獲得していたオモダたくみ。

1万回転をしっかりと達成できていれば、より大きな満足感を味わえていたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ