お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/02/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

豪華なコラボにあの男が挑戦!!

 

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

 

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

 

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

 

2月25日にチャレンジャーが舞い降りたのは、東京都江東区の「123+N東雲店」だ!

 

挑戦者は田中逆回転!!

 

開店直後に大勢のプレイヤーから注目を集めていた『マイジャグラーⅣ』を確保した田中逆回転!!

 

着席する直前まで迷っていた大好きな『マイジャグラーⅢ』も朝イチから好評と、巨大なホール内でもひときわジャグラーシリーズが目立っていた。

 

プレイヤーたちの流れに乗って『マイジャグラーⅣ』の席に付いたものの、優秀な結果につながるのか!?

 

 

 

都内でのチャレンジが久々ということもあり、朝からテンションは高め。

 

REG3連からのスタートもポジティブにとらえ、お守りを片手にひたすら走り続ける!

 

パチスロを存分に楽しみたいという思いよりもチャレンジ達成への意欲がまさったのか、午前中まで気にしていた小役も午後からはノーカウント。

 

3000G目前で600Gのハマリを味わうも、気合いの入ったプレーをみせつける!?

 

 

 

600Gのあとには900Gハマリが田中逆回転を襲う!!

 

1万回転を目指すという意気込みもここで枯れ果ててしまったのか、遊技台にBIGをおねだりするというなんとも悲しい惨状…。

 

その後はコンスタントにボーナスに当選して投資はストップ。

 

笑顔を取り戻したのはいいけど、1番大事な消化ゲーム数のことを忘れていないかが心配だ!

 

やはりこの日の主役はマイジャグラーⅣ!?

 

午後のホール内を見渡すと、とくに盛り上がっていたのは『マイジャグラーⅣ』!!

 

息切れぎみの田中逆回転を尻目に、多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

 

最終的な平均のボーナス回数は約33回と控えめだが、朝イチから注目度の高さは群を抜いていたぞ!

 

見逃せないマイジャグラーⅢのボリューム感!!

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅢ』の64回!!

 

前回の『マイジャグラーⅣ』で記録した63回を越え、ボリューム感のある光景が広がっていた。

 

チャレンジ達成とは対照的にはなるものの、田中逆回転にもこれくらいの見せ場を期待したい!

 

まだまだ元気…だよね!?

 

チャレンジの後半にあたる18時頃になっても田中逆回転は『マイジャグラーⅣ』との会話を継続中!!

 

台との親睦を深めることに成功したのか、BIGとREGのバランスはとても良好。

 

ボーナス獲得のリズムはいいけど、遅めのペースであることと不審者がられていないかが心配だ…。

 

 

日が沈んだあとの田中逆回転はヒキが弱いと自負しはじめるなど、朝イチと違って超ネガティブ。

 

顔面蒼白になりながらチャレンジ達成を目指したが…。

 

最終的には1万回転に200G以上も足りず、収支もマイナスと、いいとこなしの1日となってしまった。

 

周りのプレイヤーたちがナイスなパフォーマンスをみせていただけに、勢いに飲まれてしまったのか!?

 

【今回のポイント】

 

マイジャグラーⅣ』をはじめ、随所に笑顔が咲き誇っていた「123+N東雲店」。

 

田中逆回転にあまり見せ場はなかったが、周辺にはこれでもかといわんばかりに見所があった。

 

朝の集中力を最後まで保てていれば、チャレンジ達成もみえたのでは!?

 

『1万回転JACK』を華麗に達成する猛者の登場が待ち遠しい!!

 

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進化に乞うご期待!

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

 

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ