お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン戸塚

3月10日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「新!ガーデン戸塚」。

ひときわ目を引く大きなヤシの木をはじめ、敷地内にはたくさんの植物が植えられている。草木の緑が見た目にも美しいだけでなく、建物と自然が調和しているといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

緑を基調とした落ち着いた色使いのホール内では、さまざまな場所でプレイヤーが活躍をしていた。

なかでも、人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。設置されている20台がフル稼働となっているうえに、空き台を待っている姿もみられた。

10台ずつがむかいあって設置されており、どちらの列もにぎわっていたことを覚えている。

シマ内には、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿が多数。目を奪われるほどに華やかなシーンをあちこちで確認している。

どこをみても活気が感じられる状況となっており、通路に立ってシマ内を眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこない、いたるところに笑顔が咲き誇っていたことも印象的だ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)確率が高く、設定3&5は青頭BCの確率が高いといった特徴も存在。

また、弦之介を選択したBC中に残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、幅広いスペックの機種で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた「新!ガーデン戸塚」。明るい雰囲気がすみずみまで広がるなかで、龍の咆哮を連想させるほどの大きな盛り上がりを体感した。

ホール内では、無料でWi-Fiを利用できる。データ通信量を気にせずにインターネットを使える環境もプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

「双龍」を通じて出会えた数多くの笑顔が、素敵なホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ